
注意 注意 ご紹介作品はそれには該当致しませんが、サイトは年齢制限が
設けられております。その年齢に達していない方はご訪問をお控えくださいませ。

 SITE NAME : S.O.S~Strawberry On the Shortcake~ R18
     http://www.strawberryxxx.com/index

 SITE MASTER : た ま ご さま

 STORY : 
綾のストーカー行為に悩まされている(?)進学校に通う高校2年生の二ノ宮 千秋と、千秋のことが大好きでどんなに千秋に冷たくされても一途に思い続けている井上 綾のラブコメな日常。


 INTRODUCTION:
小説が連載中は、足しげく通わせていただいたサイトさまのコミック作品です。こちらの作者さまのラブコメ作品のファンで、大好きだったのですが、作品の位置づけ?が難しくて、ご紹介できずにいた作者さまでありサイトさまです。サイトには年齢制限を設けられていらっしゃるのですが、作品の内容は、私メ的には、本館と新館のちょうど真ん中ぐらいにいらっしゃるわけです。ご紹介するためには、ラブコメ限定の学園もの特集、あるいは幼馴染特集を本館で立ち上げるしかないかしらんと思っていたくらいです。最近更新の宣伝をみかけないなあ、どうなさったのかしらんと、ふらっとお邪魔したところ、あっと驚く大量更新!いいえ、小説ではなくコミックのです!

嬉しかったですよん♪なにしろ、以前から、この作者さまの男性キャラ挿絵イラストの、これまた熱烈ファンであったはっち。何故って、この作者さまの描かれる男性キャラは、すっごく、すっごく、格好よくて、そしてまた可愛くて、色っぽい?のです。永遠の少女漫画ファンであるはっちは、ちょっとしたライン一本で、その男性の骨格を感じさせる、平べったく見えない絵に弱いンです。ミーハー気質をお許しくださいませ~。

ご紹介作品のヒーローは、以前より私メが贔屓にしておりました小説作品のバスケ青年たちよりはちょっとだけ線が細い気が致しますが、それでもとってもラブリーでした。そしてなにより、ストーカー的に彼を恋慕うヒロインが可愛くもおかしくて最高です。彼らの日常の一こまをつづった連作シリーズともいうべき作品は、ラブコメ作品のお約束は満載でして、ストーリーの展開も充分予測がつくものですが、それでもやっぱりおもしろいものはおもしろい!

小説作品の過去編ともいうべきコミック、ヒロインに片思いしている本編ではヒーローのライバルが主人公の「First Love」もお薦めです。
サイトトップから【Comic】⇒【カスタネット】とお進みください。

★コミックファンの方へおすすめ 本館でご紹介のWEBコミックは こちら


 R18たまごさまのサイトはこちら




 Entry Top   
INDEX

↑Page Top へPage top


