上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拙宅でもご紹介した作品を公の場所で他の方にお薦めになる場合、拙宅の紹介記事の文章を引用なさる際には、ご連絡は不要ですが、「紹介記事より引用」の一言を何卒、お添えくださいませ。
(拙宅の名前は出さずとも結構でございますが、加えてくださったら嬉しいです。)

某他薦サイトで拙宅とかぶる作品紹介文がありますが、あれはパクっているわけでもそれを容認しているわけでもなく、管理人本人の推薦ですので誤解のなきようにお願い申しあげます。

著作権云々を申すような大した文章でも、そのレベルでもないことは充分承知しておりますし、ご紹介作品は、一人でも多くの方をご覧になっていただきたく思っておりますので、そのために拙宅の記事を引用なさるのは一向に構わないのです。とはいえ、たとえ短い文でも自分の書いた文章を偶然他所で見つけてしまった時は、ギョッとしてしまい、ともかくも精神衛生上よろしくないことも事実であります。

こうしたことを想定せずに、それについての注意を予め明記しなかった私メの迂闊さゆえでありますが、今後のご引用の際には、ご面倒とは存じますが、上、ご配慮いただきたく、お願い申しあげます。

尚、本日以前のそれについてはわざわざ変更していただく必要もなければ、本日より後の日付のそれらしきものをご訪問の皆様が見つけられた場合にも、よほどのことでなければご連絡はご不要であります。(紹介記事まるまるパクリで別サイトが立ち上がっている~とか…ないですよね、まさかそんな)管理人と致しましては、なによりも、心楽しく、穏やかに、拙宅を運営していけることをこそ望んでおりますので、よろしくご理解くださいませ~

2008. 9. 9   放課後のCafe 管理人
はっち 拝  

スポンサーサイト


 Entry Top   
INDEX

↑Page Top へPage top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。