↑記事先頭のこのページの目次へPage navi


 SITE NAME : orange noise *   http://dahlia.chew.jp/orangenoise/

 SITE MASTER : 有瀬 弥生 様     【本館CocktailBreak】でご紹介している【有瀬 弥生様】の作品 本館のご紹介作品   

 STORY :

その二文字が目に焼きついた。
これが恋だと気付いた「社長」の明日はどっちだ!?
実践授業で巣鴨商事の「社長」になった鈴木晃弘。
「経理」になったのはA組のふわふわした女。 
こんなタイトルで学園恋愛モノ(笑)。ばりばりの少女漫画。

――――作者さまによる作品紹介文


↑記事先頭のこのページの目次へPage navi


 SITE NAME :  夢 紡 ぎ の 歌   http://w6.oroti.net/~yumetumugi/

 SITE MASTER :  松木 響子 様     【本館CocktailBreak】でご紹介している【松木 響子様】の作品 本館のご紹介作品  

 STORY :

白鳥の死で結ばれた半身を失った姫君は、
亡き恋人に永遠の愛を誓い、男装し戦場に立つが…。
命を救われた黒衣の騎士に反発しながらも
惹かれていくのを止めることができずにいた。
かの人が黄昏に目覚めたこともしらず――
二人の間で揺れる恋の行方は? 
光と影が織りなす中世騎士ロマンス。

――――作者さまによる作品紹介文


↑記事先頭のこのページの目次へPage navi


 SITE NAME : c r e s c. http://www.geocities.jp/cresc_sousaku/

 SITE MASTER :  さま

 STORY :

初恋はあまりに身近であまりに当たり前で、息をするより簡単だった。
だけど何より苦しくて切なかった。

一番近くにいた幼馴染の塔子と直人。
なんでもわかってしまうから、
あなたが彼女に惹かれていくのも
黙って見守るしかなかった。

――作者さま作品紹介文より

↑記事先頭のこのページの目次へPage navi


 SITE NAME : More than words http://www4.ocn.ne.jp/~pakira/sub7.htm 

 SITE MASTER : 河東 悠美 さま

 STORY :
好きなんだから仕方ない――真面目な副委員長の里奈は、がきんちょ扱いしかしてくれない7才年上の家庭教師に真面目に片思いなんかしている。そんな里奈を気にしている委員長なんかもいたりする青春物語。
↑記事先頭のこのページの目次へPage navi


 SITE NAME : 晴れた日の音がする。。    http://www5a.biglobe.ne.jp/~kanada 
 SITE MASTER : 金田・藍 さま

 STORY :
― 触って、感じて、誰かのそばにいるって証拠がほしいんだ、たぶん。
二年生になって、男子ばっかりの理系の選抜クラスに振り分けられた理実。
毎日クラスの中に女子一人きり、という状況は、がんばってはみたけれどきついものがあり、最近は少々弱り気味。そんな理実を気の毒に思っていた灰谷は、偶然が重なったこともあり、彼女の力になるべく手を差し伸べるのだが――。
↑記事先頭のこのページの目次へPage navi


 SITE NAME : HEAVEN'S HOUSE  http://heaven.ivory.ne.jp/saela/index.shtml 
 SITE MASTER : 秦乃実 冴羅 さま

 STORY :

海暁[かいぎょう]学園 三年A組は、間近に迫った創立祭の悪巧み(?)に湧いている。その中心人物、尋野文那[ひろのあやな] の前に『自分の彼氏から手を引け』と直談判する下級生が現れた。
『クールビューティ』と呼ばれるほど、綺麗で冷たい水月[みづき] と、
そんな彼をケイベツしている、幼なじみで頭脳明晰な委員長、尋野。
二人の確執の謎とは・・・?

――――作者さまによる作品紹介文

↑記事先頭のこのページの目次へPage navi


 SITE NAME : 読解アヘン http://opiumhero.web.fc2.com

 SITE MASTER : HERO さま

 STORY :
転んで怪我をした幼い弟を送り届けてくれたのは、クラスメイトの宮村くん。学校では根暗おたくを絵に描いたような彼なのに、実はジャラジャラピアスにタトゥーまでいれているその姿にびっくり仰天の堀さん。そういう彼女も、学校でのイケイケイマドキ女子高生風とは打って変わり、ダサダサのひっつめすっぴんで母親の代わりに幼い弟の面倒をみていたりするから宮村君もびっくり。お互いの二面性にびっくりしあった二人は、弟にせがまれて宮村君が堀さんの家によく遊びにくるようなったおかげで急接近。そんな二人を中心に繰り広げられる青春学園モノ。
↑記事先頭のこのページの目次へPage navi


 SITE NAME : かりかん。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~criminal-love/index.html

 SITE MASTER : karikan さま

 STORY :

「謎だ。なぜ僕は薫子さんと一緒にいるんだろう…?」
ラブコメ。いつのまにか一緒にいる彼女に、あまり自発的ではない男の子が流されながら、過ぎる日常生活。

――作者さまによる作品紹介文より

↑記事先頭のこのページの目次へPage navi


↑Page Top へPage top

TOP

